2014卒業式・入学式のママはジェルネイルを神戸で!神戸市北区鈴蘭台ネイルサロン

2014年、卒業式・入学式シーズンがやってきましたね!

 
お子さんが卒業、入学するママさん達、
準備はバッチリですか?
 
お子さんが主役の晴れの日に、
ママもとっておきのオシャレしてみませんか?
 
私は子どものころ、友達に、
「ママ、綺麗だね!」
「オシャレだね!」
って言われて、とても誇らしく、
オシャレなママは自慢のママ!だった記憶があります
(今でも自慢のママですが笑)
 
綺麗にしてるママはお子さんの自慢のママ!
なんですね♪
ネイルをしているからといって、お子さんを傷つけることもないし、
ストーンや飾りが取れることもないので、
ジェルネイルはママさんにも安心して楽しんでもらえます!
 
晴れの日に、ジェルネイルで輝いてみませんか?
 
 
☆☆☆☆もうすぐ卒業式!☆☆☆☆
卒業式に合わせてネイルをお考えの方は
今すぐお電話ください
「ホームページを見た」とお電話ください
078-958-5622
24時間受付(PC・スマホ両方OK)